GLOW 2月号の付録「デミルクスビームスのキルティングバッグ」の大きさなど口コミ!

GLOW 2月号付録01

GLOW2月号の付録「デミルクスビームス」のキルティングバッグ」が欲しくてまたまた購入したので大きさ(実寸計測)や使い心地の口コミレビュー!
キルティングなので軽くてたっぷり荷物も入って使いやすい!

付録欲しさにまたまたGLOW2月号購入!

GLOW 2月号

GLOW 2月号(楽天ブックス)
GLOW 2月号(Amazon・アマゾン) 

 

◎GLOW 2月号付録は「デミルクスビームスのキルティングバッグ」

 

GLOW 2月号付録01

 

たて 約27cm×よこ約29cm  マチ約13cm(個人採寸なので多少誤差あり)

 

ここのとこGLOWの付録が使えるバッグばかりで毎月のように購入しちゃってますが
今回のこの「デミルクスビームス」のキルティングバッグ」はかなり軽くて使いやすい♪

 

普段着にぴったり!
付録と思えないくらいな感じの流行のチェック柄。

 

しかも冬はキルティングが温かく感じますね。

マチが結構あるので荷物もかなり入るよ。

 

glow2月号付録02

 

GLOWの本とA4のノート、スケジュール帳、長財布、大きめのメガネケースを入れても余裕!

持ち手もしっかりしっかりしてて肩にかけられる長さなので便利♪

 

内ポケットはないけど外側にファスナー付きの大きなポケットがあるので大事なものを入れても安心!
私が車の鍵や通帳の入ったケースとスマートフォンを入れたよ。

 

glow2月号付録03

肩にかけたりすると、外ポケットは結構便利ですね。

 

1月号のバッグはやや小ぶりだったので、お財布と鍵などを入れてちょっとそこまでお買い物と時に使ってます。

この2月号の付録の「「デミルクスビームス」のキルティングバッグ」はマチもかなりあるのでA4のクリアケースや雑誌が入るのがいい!

 

GLOW 2月号04

 

「デミルクス ビームス」のロゴ入りがポイントになっててなかなかお洒落。

厚みはあるけど入り口にスナップボタンが付いているのでパチンと止めれば開きすぎずにいいですね。

760円でこのキルティングバッグがゲット出来て、
GLOWの中身でたっぷりファッション情報もゲット出来てかなり安いお買いものかなと満足してます。

 

GLOW 2月号(楽天ブックス)
GLOW 2月号(Amazon・アマゾン)
 

 

 

 

 

 

 

関連記事

おすすめ記事

PR


Twitter

ページ上部へ戻る